注目の記事

FXスクールFTAの一押しレッスン。対面個人レッスン(7/29)

FTA会員のYさんの個人レッスンの様子

皆さまこんにちは。FXスクールFTAサポートのいっしーです。

先週の7/29は、FTA会員様の個人レッスンがありました。

今回は、マスターコースにご入会のY様です。

Y様は、最初にFTAの無料セミナーに参加され、その3日後には、すぐにマスターコースに入会されました。

その1週間後には、グループレッスンの勉強会にも参加されています。

そして、ほとんど毎週末ごとに、その週でご自身がトレードされた内容を提出されてきました。

ちょうどこの個人レッスンが、FTAでFXトレードを学び1ヶ月後となります。

re_個人レッスンYさん_2

個人レッスンしてても「もう言うことないですね(笑)」

YさんはとてもFTAのトレードの理解も早く、先月の勉強会で実施した、

トレード大会でもその片鱗を見せていました。

FTAのトレードのコンセプトは、

「相場の頭から取ってやれ!!」

です。

ですが、これは、講義動画を学び、頭で理解していても、

すぐにできる人は少ないです。

「日々動く相場で実践できるかどうかはその人の技量です。」

なので、

日々トレードをして、履歴を残して、レポートを提出して頂いて、

講師ヤスから、その人に合った個別のアドバイスを動画で返信しています。

さらに、対面での個人レッスンで強化していきます。

Yさんは、FTAへ入会されて日は浅いですが、
とにかく、日々の動く相場でデモトレードも含めて実践されています。

なので、

「個人レッスンでも、あまり指摘する所がないですね・・・((笑))」

となりました。

もちろんこれからの課題とか、よりレベルアップする為のアドバイスはさせて頂きましたが・・・・。

トレードを学ぶ上で邪魔するもの。

それは、今までその人がトレードしてきて染みついてしまった、間違った概念とか、先入観です。

これを正しいトレードへ「矯正していくことが我々の目的です」

FX経験にかかわらず、素直に実践できる人。

そんな人は結果が出るのが非常に早いですね。

re_個人レッスンYさん_1

関連記事

  1. 0708サロン勉強会アイキャッチ

    FXスクールFTA サロン勉強会(7/8) 皆でトレード大会で盛り上がる!?

  2. 0812スカイプレッスン

    FXスクールFTAの個人スカイプレッスンの様子(8/12)と個別指導の意義

  3. FTA受講生の声

    FTA トレードマスタープログラム受講生の「声」

  4. %e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a1007_2

    東京FX勉強会で聞いてみた。「デイトレード」したい方が案外多い!?

  5. Neustart

    FTA FXトレードスクール

  6. %e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a1014_1

    FTAの勉強会、会員の皆さんとデイトレード大会

  7. 東京1013

    東京FX勉強会 10/13(金)

  8. サロン無料セミナー0730_1

    FX無料セミナー 参加の皆さんの普段使いのインジケーターは?

  9. 東京勉強会直近

    FTA東京勉強会 5/26の様子

PAGE TOP